きらきら!勤怠管理~ファイルメーカー(FileMaker Pro)deタイムカード~

※完全アクセス権付きという特性上、サポートはございません。また、コンテンツ製品の特性上、ご返金はできません。評価版をダウンロードいただき、機能を確かめてからご購入ください。

価格: 14,300円

ご利用・ご購入規約

このソフトウェアをご利用になられる前に必ず、この利用規約をお読みください。この規約をお読みになられないとこのソフトウェアを使用することはできません。

  1. 本ソフトウェアを使用したことによる、またその過程で生じたコンピューターの故障、またはその他の障害、損害等など一切責任を負いません。
  2. 本契約で別に定める場合を除き、第三者に対し本ソフトウェアの使用権利の譲渡したり配布し、第三者に使用させることはできません。
  3. 本ソフトウェアを利用した犯罪行為、違法行為、公序良俗に反した行為、またはそれにいたると推測される行為の一切を禁止いたします。
  4. 本ソフトウェアをバックアップ目的以外で複製することを禁じます。
  5. 本ソフトウェアを第三者に送信可能な状態にする目的でネットワーク上に蓄積する一切の行為を禁じます。
  6. 本ソフトウェアをの仕様およびマニュアルは予告なしに変更することがあります。
  7. 本ソフトウェアの公開を予告なしに停止する場合があります。
  8. 本ソフトウェアはFileMakerを利用したソフトウェアです。すでにFileMaker Pro(Advanced)をお持ちか、これから購入される方のご購入に限ります。
  9. 本ソフトウェアを購入する前に必ず評価版をダウンロードして、動作を確認してください。
  10. 特性上、いかなる理由があっても返金に応じられません。
  11. 完全アクセス権付きの商品という特性上、サポートはありません。
※いずれもインボイス請求書の発行はできません。
※下記ボタンをクリックすることで、上記規約に同意したことになります。